ハッピーがかなり楽しいという話をウシオ君としていたところ、なんと、「みんなのジャグラー」が超変則打ち仕様のマシンであるという事を教えて貰ってドビックリ。

自分でも何回か触った事あったけど、まさかと思っていたので変則打ちを試しもしてなかったあの台に、二確やら小役ハズレやらがかなり盛り込まれているようでして…。あぁ~完全にノーマークでした…。


と、驚いたのはこれだけではなく。
その話を横で聞いていた沖さんが









そうなんだよね。だからなんで徳チン打たないのかな~ってずーっと思ってたよ。

と、サラッと。









今までひとっこともそんな話出て来た事ないのに!

てか、沖さんの口から「みんジャグ」って言葉が出て来た事すら記憶にないのに!