夏頃に、ういちのやけくそBOXというとんでもない商品が発売されるようです。

その名の通り、既出漫画の寄せ集めや、どこかのネットで見られる動画の詰め合わせDVD、更に僕の渾身の書き下ろし4コマ漫画(クッソヘタ)、恥ずかしくて外で使うのがはばかられるヤケクソグッズなどなど、「一体どうしてこれにカネを出さなきゃいけないのか」なコンテンツ盛りだくさんのヤケクソな内容となる予定なのですが、驚くのはそのヤケクソ価格。

6000円を超えてきます。当然大した量発売されるものではないようですが。
ヘタすりゃ完全受注生産でオーダーが来な過ぎて生産中止とかあったり…するのかもかも。



その中に入れるコンテンツの一つに、皆様からお教え頂いたヤケクソめしの中で一番気になった物を我々が取材しに行き、あかいさんに漫画にしてもらうという物があります。あかいさんの書き下ろしですから、唯一これにだけはカネを払う価値があると言っても過言ではありません。




そこで皆様、我々に「高過ぎて手が出ないけど喰ってみたいんだ!」とか「早朝に完売しちゃっていつも買えない!」とか「並ぶのめんどくさいからいつも喰えない!」とかってお弁当をお教え頂けませんでしょうか。

普段は駅弁にこだわってご紹介しておりますが、もはや駅弁じゃなくてもいいような気もします。最低限、お弁当という所だけはこだわりたいかなとは思いますけど。日本全国、どこでも我々、取材に行かせて頂く所存ですので、僻地、離島からの情報も大歓迎!むしろそういう方がヤケクソ感あっていいかもですね。

該当するようなお弁当がありましたら、是非ともハッシュタグ
#ヤケクソういち

までご連絡を下さいませ!









で、ハッシュタグ
って…何?








多分ツイッターですよね?
ま、編集部の方から僕にも伝えてもらえる事でしょう。





あ、4月2日のパチ天は場所未定だそうです。
もうすぐ決まるんだとか。

それと、複数店舗に同日にお邪魔する場合、
何時頃どこにいくのかは、我々も聞かされてない事が大半です。
ご質問等は、直接店舗へお電話頂いた方が確実かと思われますので、
宜しくお願いします。