当たりました。時間があまりないので、ちょこちょこ打ちに行くわけですが、そうなるとパチンコで手っ取り早く…となってしまう事が割と多いわけですね。

で、ルパンに30本入れて、納得行かないから銭形で20本で一回くじ引いてはい、アウト。


次の日は百裂に30本いれてはい、アウト。


そのまた次の日はルパンに行って20本。やっぱりアウト。


あまりに滞在時間が短いので「もはや当たる気が全くしない」という気分になることなく、4日目。


たったの千円で百裂で百裂がヒット。電サポ中に当てて、天帰掌(あってる?)で抜け。
次いで7であてるもそのまま抜け。
またまた7で当たって7引いて終わり。
即戻すも百裂のカス。







冷静に文字にして初めてスランプに陥ってる事に気がつきました。

ハーデスもンゴロポも動き始めてるし、モンキー2も来るしでパチスロ戦国時代が到来してるので、このまますーっと、しばらくバチンコからフェードアウトしようかしらと思う今日この頃。









そうそう、10日のおもスロとわかってもらえるさの入れ替えコラボ収録は、富山県のタイヨーネオ富山店に決まったんでした。4人でお邪魔します。