ようやく機会に恵まれましてバジリスク絆を初打ちしたんですけど、音から言ってチャンスリプレイ(緑巻物)揃いと三連チェリーは偉いんだろうなと思いきや、これをどれだけ引いても対決やら連続的な演出にすらいかなかったりするもんですから、高確じゃないと意味ないのかなと思ってまして、そしたらようやく夕方の峠でチャンスリプレイと三連チェリーをまとめて引いて、今度こそ当たるだろうと思ってたらやっぱり何にもなくて、一体全体これ何なんだろうと思ってたら2万円程使った所で弾正屋敷でしたっけ、あれが遂に出ましてあぁ、これが本物の高確なのかと驚きまして、ようやく当たったと思ったらあっさりATに入るもすっこり走り抜けて、今度こそと思った二度目に途中で7が揃ったけどやっぱり2連止まりで一体これ、どうやってコイン増やすのと謎で仕方がないままに3万か4万か忘れちゃう程あっさりとやられた次第。

ちなみにその後は一度もAT入らず40枚程度のボーナスを数回消化しただけだったんですが、ホントに残念ながら、ひとつもオモシロどころが見つからず。

やれる感じももちろん全くせず。

箱使ってる人はいたからどうにかしたら出るんだろうけど…。

初代に近いという話を聞いておりましたので、初代好きとしては期待しておったのですが、ちょっと厳しい感じですなぁ…。

確認作業に入るまでもなくハーデス来ちゃうし、うーむ…今回も…な感じがしないでもありません。

吉宗の極みスペックも打ってみたいし…てか、ちょっと新台のペースが早過ぎますよね。これじゃ面白いと思ってもすぐ外れちゃうし、店も買い控えたりして満足に打てない台も多かったりで、なんか不完全燃焼しまくりまくりですよこれ。