詳細に関してはDMMのブログの方に書いちゃったからそっちで見てもらったらよろしいかと思うんですが(パソコンでも見られるし、携帯アプリもまぁタダなんで、良かったら見て下さい。キムさんと塾長の実戦レポートも見られるし、色んな人がブログ書いてます)、心配なのは通常時なのです。

あのエキサイトシリーズを作った…っつっても殆どの人は分かんないだろうけど、さめざんすとか…ってこれもわかんないだろうけど、昔から結構好きだったんすよ、ニューギンの台。

それがいつの間にかガッシャンガッシャンピュリピュリピュリピュリきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅぴぴぴぴぴり~ん!





+10





な感じになっちゃって、しかも厄介な事にそれがヒットしちゃったもんだからそりゃビジネスとしては更にド派手にぶちかますのが正解になっちゃうよねって感じで困った方向に突き進んでる感満載のニューギンになっちゃてるわけですから、刃牙も当然そんな感じになってるはずなんです。ペルソナもプロジェクトアームズもそうだったように。

それが、どこまでなのか。耐えられるのかどうなのか。

すぐに当たってしまった為に殆ど通常時を見る事ができなかったので、気になって仕方がないわけです。