オモダミン先生のツイッターに、いきなり100人を超すフォローが付いたらしく、先生からテンパったメールが届いたり、ぱったり止まっていた人生相談のアドレスへのお便りが急に来始めたりしたので薄々感づいておりましたが、パチテレのぱちってる場合ですよ!の放送が開始されたようです。

毎週土曜更新だったかな?だそうで。度肝を抜く一回目だったようです。必勝ガイドのリーサルウエポンが遂に動き出したと言っても過言ではないのではないでしょうか。

どうにかして見た方がいいと思います。多分凄い仕上がりになってるはずです。











3月10日のおもスロとわかってもらえるさの合同ロケは、富山県のタイヨーネオ富山店に決まりました。