銭形が突き刺さりましてね、16時の終了時点で6000枚。途中休憩1時間取ってこれです。

とにかくひたすらハマらない。合間にゼニガッツで千枚近く乗せたりスーパーヒーロー中のミッションでガッツリ乗せたりとかの一撃2千枚くらいのBIGが2回。3G連の最大が4連。その上、結局最後まで250ハマる事なくフィニッシュと相成ったわけでして、いやはや、上を掴むとこんな事になるのかと大層ビックリしておったわけですが、帰りに聞いた所、どうやらこれがハズレだったようでまたまたビックリ仰天。ちなみに正確な数字は分からなかったのですが、少なくとも上半分ではないとの事。

銭形スゲーじゃん!

ま、吉宗も卒業した直後に一撃11000枚取きれずという…











人の話を聞いたんだけどね。


どっちも凄いけど、巡り合わせが良かったというか、5号機は銭形のが合うようですな。
ま、ゴリゴリスペックの新生吉宗も気になるけどね。あれならガッチリ合っちゃったりってな事もありえるし。






3月
1日 徳島県の123グループどっかを回ります多分
5日 福岡県パチ天の収録は確かEスペース福岡本店だったような気がするけど正直自信無い
8日 大阪府 ドラゴンゲート
9日 大阪府 エスプリモポスト
10日 どこかでおもスロ&分かってもらえるさの交流収録があるはず
11日 大阪府 スロットタワーBBでおじ5収録
14日 岐阜県 スロットシグマ
15日 愛知県 多分メガコンコルド刈谷知立店 コンコルド稲沢店