いつかなにか起こるんだろう、その内良い所に遭遇するんだろうと思いながら、何度も何度もへこたれ、それでも大崎さんやヤングさんも絶賛してる事だし、やっぱり良い所味わったら意見が変わるんだろうと思いながら、一体幾らつぎこんだでしょうか。本日を持って、完全決着と致します。
















無理。















2万ちょっとでようやく食いついたBIG、それで二度程爺スプラッシュにも入れて、7も揃えて、家紋まで揃えて、あっという間に1G連+ラッシュゲットまで行きまして。まぁ、BIG自体はあっさり過ぎる程あっさり終わっちゃったんですけど、それでもそこからラッシュが5連したんですよね。で、間の上乗せ総G数が…























10。






















何それ?








ま、それでも千枚ちょっとは出たわけですけど、あそこまでの状況でやっとこ千枚ですから、やはり僕には全く向いていないと言いますか、どうなったらいいのかさっぱり分からないと言いますか、もっと大変な事にならなきゃいけないのかと思うともう、めまいがしてきちゃうわけです。


僕は吉宗に選ばれた人間では無かったという事ですね。


ンゴロポポスで取り返します。