大都の次機種。ンゴロポポス。ゴッドのパクリかと思わせておいて、実はとんでもないマシンであるような気がしてならないわけですよね。

もう動画も出回ってるし、見た人も沢山いると思うんだけど、とにかく刺さったら恐ろしい事になりそうな気しかしない。

あの感じなら刺さるまで一切何も起こらないってのも頷けてしまうんじゃないかという感じもグッド。

こういう時こそ、ショールームで触ってみたい…わけなんですが、メーカーがそこまで力を入れてないのか、はたまた凄過ぎて穏便にデビューさせたいのか、それとも声がかからなかっただけなのか分かりませんが、触る事ができてないわけですね。

ただ、そういう時の方が興味が湧くと言いますか、気になっちゃうと言いますか。

いい流れです。デビューが楽しみな一台ですな。

ま、その前にハーデスなんだけど。