福島でのおもスロの最中、ずっとおかしいなと思っておりまして、帰って熱を測ったら8度越え。こりゃやばいと思いまして、ロキソニンを飲んだんです。あたしゃずっとこれで凌いできておりましたんで。コレさえあれば無敵だと思っておりましたもんで。

ところが、熱が下がる気配が全くない。どころか、どんどんヒートアップしていくんです。
その日の夜はもう大フィーバー。

「おぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!」

っと叫びださずにはいられない激しい悪寒の嵐に襲われまして、叫びながらダルマの様に着込んで布団の中でまるまっておりました。

これは…遂に…インフルエンザじゃなかろうか…今まで一度も引いた事ないけど、遂にあれが来たに違いない!。というか、ロキソニンで熱が下がらないのが怪し過ぎる。インフルエンザの可能性が極めて高いのでは…。と思い、土曜日の実戦取材をおやすみさせて頂きました。

当日朝から病院へ行く前には9度2分まで熱が上がっておりましたので、まぁお休みさせて貰って正解は正解だったのですが、インフルエンザの検査はまさかの陰性。

食べ物の味はするし、タバコも一本だけすってみたけどそんなにマズく感じないし、いつもの風邪とは全く違う感じなんですよねぇ…。一体全体なんなんでしょうか。

とにもかくにも、明日日曜日も仕事が入っておりましたが、体が動かない為にちょっとお休みさせて頂く気配濃厚です。

10年以上こういう仕事させて貰ってますが、体調不良でお休みさせて貰うなんて、過去一度もありませんでした。まぁ、他の人の話でも聞いた事がないんですが…やっぱり歳、なんでしょうかね…。

関係各位、大変申し訳ありません。ご迷惑おかけしております。

お店に行ったけど僕がいなかった、なんて方がいらっしゃいましたら、ホントにごめんなさい。
またの機会にお会いできればと。

ちなみに現在は、病院から貰った薬をのんでようやく熱が8度近辺に落ち着く感じでして、もう一日は寝てないと…やっぱりマズそうな感じです。

って、昔はそれでも仕事してたなぁ…。業者に説明したら

「いや、マズいんで来て下さい!」


とか言われたりして。