しかし慶次は凄いな、ホントに何一つ意味のある演出がないわいやという話をしておりましたらば、言われてしまいました。忍魂も同じ様な物ではありませんかねと。

確かにそうなのかも知れないなと。

いや、そこまで酷くねーだろと言い返しましたが、どっちも全然いい思いした事無い人に取っては、全く同じ、ただただ煽るだけ煽ってなーんもナシな台なんだろうなと。







にしても酷いよねぇ?

木には絶対に登らないし、身支度は絶対に整わないし。

やっぱりまだ忍魂の煽りの方がマシな感じがするのは気のせいでしょうか。

それでもまぁ、引き勝負の当たり中だけは楽しいので打っちゃうんですけどねぇ~。







12月
16日 大阪府 ニコニコ寝屋川で放浪記
18日 埼玉県 ミスターパチンコ深谷店でおもスロケ
19日 兵庫県 ニュージャンボでゲッティングなう
27日 大阪府 どこでやるかしらないけどおじさんが5人集結するらしい
28日 兵庫県 キコーナ加古川(予定)