大阪で忍魂打ってまして、中途半端な所から刺さり始めちゃったんですよね。

そこまでのチャンス目が上で4の3、下で14の3と完全に6を示す挙動だったんで、後ろ髪引かれまくりだったんですけど、新潟に用事があってですね…。で、泣く泣く知り合いに台を譲って事務所にご挨拶。



「こんな時に限って大移動ですわ…新潟なんすよね、よりによって」














え?飛行機で1時間ですよ?















え?


え?



7時に乗っても8時には着きますね…












て言われて泣きそうだったんですけど、色々調べてみたら、お店から伊丹空港までの移動、新潟空港から目的地までの移動をざっと計算すると6時間以上かかる可能性もあったりして、結局新幹線で良かったのかなと気持ちを落ち着けて現在に至っております。


ま、殆ど寝てたんで影響なんてありゃしないんだけども。