天武にブチ込んで10&10って…。










これがどれくらいしょぼいのか分かんないんすけど、隣の人が先に入ってまして、ガンガンバーやら青7やらそろってるのを見た後に一撃で死亡しましたので、あまりに哀しくって。





ゲーム数で20GのARTをひきまして、そこで19分の1の疑似ボーナスを引きまして、そこで何分の1か分からないんですけど7揃いを引きまして、それの何分の1か分からないんですけど、それを引くとようやく行く天武ですよ。それがこんなんって…。

でも、一撃で27本がチャラにまでなったんすよね。

ま、その後ベッコリ減らして忍魂行って更に減らしたんですけど。

今んとこなんとか闘えちゃってるんでそろそろ勉強してみようかとか思ってる間に獣王と吉宗がくるんで、多分このまんまなんだと思います。