アレジンがかなり良い感じだけど、ボーダーもかなり高めらしく、あれ、回るなぁと思っても足りてない事がある模様。実際等価で25は必要だとかいうのは本当なのかどうなのか。

V3はこのご時世にしてはおかしいだろってくらい良く聞こえて非常に嬉しい反面、これがあるとやっぱりもう他打つ気なくなっちゃうよなぁってくらい聞こえちゃうから、一向に聞こえない台に手が出せない。5号機の最初の頃みたいな感じ。

ブログで紹介させてもらった末井さんの本を、アレ見て買ったという方とお話できて、あぁ、ステマってこういう気持ち良さがあるのか…と体感。ま、あれは以前もやった、ステマではなく完全なる「マ」なわけだけど。いや別に売れたからって俺に何かあるわけじゃないんでアレなんだけど。

ヤングさんと話をしてたら、どうやら「打って、つぶやくだけで金が貰える」系の仕事は、実はちょこちょこあった「らしい」。というか、ヤングさん自身が「ちょいちょいあったんじゃない?」っていう程度でしかないので、やっぱりそんなに頻繁にあるわけじゃないようだし、ヤングさん自身が、もう…ちょっとアレなんで、この答えにどの程度の信憑性があるのかがメチャクチャ疑問だったりもするんだけど、少なくとも俺が知ってる機種と違う機種の名前を例として挙げてたので、2件以上はあるって事に。つまり…知らないとこではもっとあるのかもねぇ。

あ、あと、花形が普通だったね。普通。

てか、こんだけ一気に書くんだったらひとネタくらいとっておいて「うログ(別室)」で書けば良かったのにと思っても後の祭り。いつかあっちにドン・オーロラが打てない理由を書こうと思ってるのを今ここに書いたのは、どうせさぁ書くぞという段階になって何を書こうとしたのか思い出せなくなってるから。

というわけで別室、次回はそれに付いて書きたいと思います。
わかったね?俺。