忍魂~ハイスクールオブザデッド~忍魂と渡り歩きまして、最後の台が恐らく当たり。下4のゼロも、上4の2という好成績で…やっぱりこういう時はダラダラ粘ってるといつか刺さるわけでして。最終的に41本入れて3500枚出たわけなんですが、その間、ずーっと携帯いじりっぱなし。



さぞかし印象悪かった事でしょう。申し訳ありませんでした…。



なんでか分からないんですが、色んな業者から一気に連絡が来まして、その間に色んな確認事項の連絡までわちゃわちゃ来ておりまして、とにかくテンパッておりまして。印象悪いよなと思いながら、どうしても連絡しなきゃならなかったんですわ…。


ま、お陰でスイカで200乗ったりしたんだと思わずにはいられないんですけどね…。