あたくし、アレルギー性鼻炎もちでございまして、普段は常に片方どちらかの鼻が詰まっている状態でございます。でも、それ以上に何かが起こる事は、まずないんですね。


が。


年に2度程、花粉症の方が襲われているような、鼻水ぐしゅぐしゅ、くしゃみ出まくり、涙が止まらなくてもうなんもできねーわ…って状況に陥るんです。


ココ数年の研究により、どうやらそれが、本当に季節の変わり目に起こっているらしい事が分かりまして。


しかも、冬から春と、夏から秋。多分コレ以外ではならないんすよ…。不思議なんですけど。


で、昨日それに襲われましたので、今年もようやく秋が来たようですよというお話でした。




なるほど、だから49本もやられた上に、結局高確のチャンス目が最後まで引けなかったのかぁ…。

下の5発目とかでひっかかっちゃうと、ホントやっかいですね。結局15の1。つまりそれっきりだもの。

最終予想は…1なのかなぁ…。なんか違うと思うんだけどなぁ…。