おもスロのDVDボックス3、これの特典付き先行予約が定員に達し、終了したとの話を聞きました。

アマゾン等での予約は可能らしいですが、これにてお人形付きは売り切れだそうでして。

前回までのものより若干クオリティは上がっているとは言うモノの、






使い道はほぼ皆無に等しいと思われる





あのお人形。

予約して下さった方、あれをどうするんでしょう。

いや、ミッキーのお人形とはわけが違うわけじゃない。

ホントありがたいの一言ですよね。






それなのに!





4の企画が通らないんですって。
3がこっからどこまで伸びるかが勝負なんですって。

動画関連、ガイドワークスは慎重過ぎる気がしてなりませんなぁ。

ま、ニュースになるくらい売れない限りは、僕らに入るお金なんて微々たる物ですから、そういう意味ではど~でもいいことなのかも知れませんけど、なんか勿体ない気がするのはあたしだけでしょうかね。