昨日は低確のチャンス目3発目でヒット、これがなんとビックリ3回も引き戻すという快挙を達成しまして、そのまま乗せ乗せで一撃1800枚獲得ということが最後の最後におこりましたので4万円負けで済みました。









やはりの設定5。低確でもヒットするんですなぁ…。
となりの偶数っぽいのは多分4だろうと思ってたらそれもビンゴ。

ま、一番長く打ってた台も見事に1、的中だったんですけどね。






そんな事より。お昼過ぎでしたかね。自分でも驚いたんですけど、店長さんに思わず聞いちゃったんですよね。



















僕、今いくら
使ってますかね?








て。初代の忍魂に3万入れて、4万円目のはずなのに、総ゲーム数が1200超えてて。間にビッグ1回しか引いてないのに、これはおかしいなと。でも、どう考えても4万円目だよなと。5万円目?いやいや、4万でしょと。で、聞いちゃったわけです。ま、結果4万円目だったんで、初代って回るんだなぁ…と驚きました。