始まってもリプレイしか来ないんすけど!

ずーっとリプレイで何も無く終わるんすけど!

って思いながら忍魂打ってたんですけど、そこじゃありませんでした。




千円15回しかないガンダムも、別にいつも通りというか、むしろいつもより回してんじゃね?と思える程ですので、なんとも思いません。


最後の最後にね、綱取り物語りじゃないやつを見つけちゃったんですよ。で、この綱取り物語りじゃないやつは、ちょっと打った感じ全然綱取り物語りではないのですが、それは綱取り物語りじゃないやつだから当たり前なわけで、まぁ普通のST機って事で、なんとなくまた座っちゃったんすよ。そしたら速攻で疑似4連。そこから最終対決みたいのに行きまして、3連続自分の攻撃っていうのかな、まぁ最後はお互いに必殺技出し合うんですけど。でハズレ。




それもまぁいいよ。その後速攻で当たったから。4Rだったけど。しかもST70回ストレートで抜けたけど。





その後、その玉が飲まれる間際に当たったんですよね。玉ナシの当たり。つまり、STのみが付いて来るっていう。51分の1に上がるんですよ、ふだん299が、70回転だけ。でも、電サポないから頑張ってヘソで70回まわすか、あてるかしなきゃいけない。そこでした。


















5500円かかってようやく70回転終了。
もち、ストレート。







もはやなんとななるとかならないとかのレベルじゃなくて、あんなスペックでもあんなに殺しちゃうのかと思うと、パチスロコーナーで出してる人は全員事故なんじゃないかしらとしか思えないんですよね。