ラブリージャグラーやボンジョビなど、定期的にツボに刺さる北電子ですが、大漁2、もしかしたら突き刺さりそうな予感が致します。

まず、100種類以上の演出パターンなんですが、
















全く意味が分かりません。



基本的にリプレイ以外の全小役で重複抽選してるので、スイカに該当するワカメ(昆布?)がかなりアツい。ので、それが揃った次ゲームのレバーオンに気合いが入る感じ。

順押しチェリー落としでもそれなりに楽しめるのですが、この台、久々に変則打ちの法則がキッチリしてるんですね。

中の上段に7。そのまま止まると、ハズレorリプレイorボーナス
中段に7。上段に居るブダイ(プラム的な)or…あれは一枚役なのかなぁ、なんかよくわからんのよ。とにかく、中段7止まったら右フリー、上段にブダイがテンパったらブダイ確定、ズレたら…チェリーもしくは…


ハズレなんだよね。


これがハズレてもボーナスに繋がらない。つまりはなんかコボしてて、1枚役しか思い浮かばない。


で、下段までスベるとワカメなんで、次ゲームがアツい…だけなのかなぁ。





とにもかくにも、かなり可能性を秘めております。
例えば上段7停止、左右の出目法則が全く分からないんですけど、たまに第三離した時に光る。

中段7停止。ブダイかチェリーか1枚コボしの可能性しかないかと思いきや、その時点で役物でリプレイ(黄色)orワカメ(緑)の小役ナビ=ワン確。結局黄色でブダイが揃ってボーナス確定。

下段はワカメ。次ゲームの演出次第では、上段7停止だけでもワン確になる…パターンがあるはず。




あー打ちたくなって来た~っ!