なんとなんとまぁ、日工組が、そんな規制を出してたんだとかなんだとか。

具体的には、パチンコの音は、そんなにデカくしないようにしようという事らしく、今出回ってる新台の音が小さいのはその為なんだとか。

って、ガンダムの音が小さいと感じた事はないし(聞こえない店は確かにあるけど、聞こえる店もあるから、周りの音の環境だと思ってる)、あの台の音、どこ行っても聞こえないよねってのは一度もなくて、正直全く実感がないんですわ。

ただ、パチスロもパチンコも音って大事ですからね。あれがないだけで面白さ半減って感じだし、どうか激しい事にならないのを祈るばかりです。







7月1日 徳島県 ミリオン系列3店舗回るだけみたい
7日   東京都 中目黒ソルファでババメナイト。15時から。色んな人が参加してくれるみたいなので是非遊びに来てね! 俺は暴れてるだけだけど!
10日 山口県 マルギンいわくに(多分)でパチ天収録
12日 大阪府 ニコニコ御殿山で放浪記収録
13日 埼玉県 どんじゃら
14日 愛知県 パチンコワイド(他も回るのかも?)