になっているホールも結構あるようです。

僕の場合は全ての予定日程が他の予定で埋まってしまってたので復活はしないんですが、他の方々は、一旦立ち消えた話が復活している可能性が大いにあります。

勝手な想像でしかないけど、近々の予定のキャンセルだと業者も死活問題ですからね。それらの救済措置的な物が発動してるんじゃなかろうかと。

決して、やっぱり続けていこうって流れじゃないような気がする。




それにしてもガンダム…5連したのに全部飲み込むなんて…やっぱりバケモノだ…。
てか、二桁連、過去一回だけってどういう事か…。

そうそう、クロユリ団地がSTだと知りまして。こりゃ試してみないととも思っております。

ガロファイナルはなんか今までのガロと違う感じだからなのか、入り込めてません。

てか書くなら北斗じゃねーのかよって。9時開店で15時前にカンストしてたわー。9999。すげーわあれ。ただ、2チェがよわよわなんでしょ?高確で引いて50%とかだっけ?なんかよくわからんけど、今までの北斗とは全く違うみたいね。初打ちの人が1ゲーム目に中押していきなり台に怒られる現象が全国各地で多発してたみたいですな。