面白い。



という事に決まりました。

これで三日連続1万使わずに当たったから。5千円の初当たりがまたしても確変即抜けで、都合確変3連続即抜けになったわけだけど、絶対ゴメンネボーナス来るだろうねと思ってたら、飲まれる前にカス。そしてそれが飲まれた後、ココ三日ならそれで時間切れだったんですが、追っかけてみまして。そしたら2500円足した所でカス。も、時短中に赤保留からシャアザクに勝って、そのまま10連。


これだけで2万発近いんだからね…。やっぱデカいっすわ。


しかし、パチンコは当たるようになったんだけど、今日は草野球が問題でした。

こっちは全然当たらない。2年ぶりくらいだからって、まさかあれだけ玉見えててそこ振ってるってのに当たんないもんかい? なんか狐につままれた感じで3三振してきました。その後、ようやくショートゴロ。


あと10打席、あと10打席あれば…






センターフライくらい打てたかも知れない。