おしい所まで行ってる気がするんですけど、なかなか刺さりません。ゴルゴ。

遂にちょっとずつ勉強し始めちゃったりしてるくらいなんですけど、やっぱり無理なんじゃないでしょうか。台が亡くなる前に刺せるんでしょうか…。

そんな中、鬼浜も出ちゃいましたね。で、ミドルタロウもガンダムもあって、アクエリオンが控えててマジカペも出る上に餃子が動き出すわけでしょ。ゴルゴ…やっぱりトータル的に考えたら刺さる前に…終わっちゃうのかも。




5月
1日 山口県 マルギン南岩国 か いわくに店でパチ天
7日 どこかでもっと風に吹かれて。
9日 富山県 スパードーム高岡インター&砺波
10日 大阪府 アミューズプラスでカスリーグ 今度こそコカツとバイソンです
11日 埼玉県 ドンジャラ
17日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう
18日 大阪府 エスプリモポスト


冷静に考えると恐ろしいくらいの仕事の減り様ですね。
ま、他にもちょこちょこやってて、実際抜けてる所が全て休みってわけじゃないんだけど、それにしたってちょっと寂しい感じになってるのは事実。ただ、いっつも先の事を考えてテンパるタイプの人間としては、これくらい余裕もった方がいいのかもなとも。ココ最近はずーっと6月の事考えてテンパってますからね…。