このニュースを見て思い出したんだけどね、昔俺、神奈川の大船ってとこにある松竹の撮影所の駐車場でバイトしてた事あるのよね。ま、正確に言うとイトーヨーカドーの駐車場バイトだったんだけど、そこがお客さんが多い時は、松竹の駐車場(だったのかな、撮影所の中だったからなぁ)を借りてたみたいで、その中の車の整理とかに回される時もあって。

で、当然撮影所の中なんで、芸能人もバンバン出たり入ったりしてて、そんな人達にも「ご苦労様~」とか言われたり(まぁ係員なんで挨拶されるのが普通っていうか)。そんなある日、一人のおっさんがすたすた歩いて来て、俺ら(友達と一緒にそこにいたんで)に「ご苦労様です」と丁寧に挨拶してくれたわけ。それ自体は別に普通なんだけど、なんていうか、芸能人ならいざしらず、普通のお客さんにしてはやけに丁寧だったなぁと思って友達に聞いたわけよね。








誰あれ?






で、そいつがガタガタ震えながら「三國連太郎だよバカ!」って言ったってのを思い出したって話。



関係ないけど、ガンダムはやっぱりかっこいいなぁと思いました。三共の台ですから、タイガーマスクとか打ってりゃなんとなく流れは掴める感じでかなりやれる雰囲気満点。よかった。北斗の次が見つかった。

その前にラインバレルのミドル打たなきゃなんだけど。

てかタロウもか。



そういや朝、岡山に行く前に2時間だけ間があったからゴルゴに座ったんだけど、まさか刺さらねーだろと思ってたら、プチ刺さり。最初のラッシュからバー揃ってハイパー行って180。そっから4回ボーナス引いて、結局800近く続いたかな。実質1時間半で3000枚近く出まして。

完全に2万見えるなやっぱり。

ちょっと忙しくなって参りました。



そうそう、それで思ったんだけど、今のスロが無理過ぎるからって、全メーカーが右にならえでボーナス付きのまったりARTに戻っちゃうのも考えものだなって。俺らみたいに暇がいくらでもある人間にはいいですけど、ちょっとしか打てないサラリーマンの方々に取っては、短時間でワッと出る夢も残しておかなきゃいけないんじゃないかなって。

そういやまったり時代には「一撃が期待できないから、夕方以降から打つ気全く起こんないよね今のスロ…」とか嘆いてなかったっけって。

人間、勝手なもんですなぁ…。