朝から千ハマってそっから2回のラッシュで4500枚って…凄いですなぁ。

それだけなら諸手を挙げて喜べたのかも知れませんが、横で一緒にハマってたウエノミツアキの1280単っての見ちゃうとね、もう恐ろしくてですね。128抜けて即ヤメしました。

天井付近に鬼テーブル仕込まれてる、いわゆるハイサイ蝶特急2方式だと思うんですけど、このタイプだと、ハマればハマるほどネガティブな方向のドキドキが増加する感じがしてそこまで行く前にヤメとこうってなっちゃうんすよねぇ…。

ま、いずれにしても、権利の関係だとか制作工程上チェックを受けてたら間に合わないとか色々あって、映像媒体で僕が触れる事はないでしょうからおしまい。

前のより俺、相性いいかもって思ったんだけどね。演出も全然煽らない感じで好みでしたし。



9日の新潟は、ダムズ柏崎とダムズ小新店の二店舗を回るそうです。
17日 東京都 プレサスには14時から
19日 兵庫県 ニュージャンボでげってぃんぐなう
22日 京都府 ダブルマックスに
23日 大阪府 キコーナ守口に放浪記で
24日 東京都 池袋のTOYOでおもスロ
25日、26日は福岡県 どこかでレバーオン。ゴトロニとだそうです。
27日 東京都 ナポレオンに
29日 大阪府 アミューズプラスでカスリーグ第三戦は八百屋コカツとバイソン…だったかな?
まりもとゴトロニでした。失礼しました。
全てはあくまで予定です。