昨日の猪木もそうだし、今日の戦国無双2もそうなんだけど、あくまでもゲームフローというか、おおまかなゲーム性のイメージですけどね。

チャンス役でモード上げてチャンス役で準備ATにブチ込んで、うまくいったら50~89%の継続率管理ATに突入って流れ。

純増3枚だから速いんだけど、恐らく重いんだろうなと。


いずれにせよ、一発狙いで慶次選んでドキドキするような前作までの流れは全くないわけで。


あれなら違うモチーフの方が良かったなぁ…と、ちょっぴり思ったのでした。


で、改めて俺、「択」が好きなんだなぁとしみじみ。



ま、とりあえず打ってみるか、とは思えたので触れて良かった感じではありましたはい。