いや~、みっちりでした。ひたすらやってましたね。




























パズドラ。













初日、相当晴れていた「そうなんですけど」、残念ながら着くなり爆睡。そしてその後、太陽に出会う事はほとんどなく、間には一日雨の日もあったりで、なんていうか、ホントにパズドラやりにハワイに行って来たみたいな。そんな感じでした。ちょっと残念過ぎたんで、近いうちもう一回行こうと思います。太陽の下でパズドラやりに。

そう、パズドラがやれたんですよ。Wi-Fi環境があったんで。てことはブログも更新できるんじゃ…と、途中で気付いて携帯からアクセスしてみたんですけど、既に自分のパスワードとか覚えてなくて。つまりこれ、PCが覚えてる(?)パスワードが消えた瞬間、俺、ブログもマイスロみたいにぶっつりヤメざるを得ないのかなってちょっと思いました。