とお客さんから言われまして。

打ち子に設定教えるなら、まず7万負けてる俺に教えるべきだなと思ったんで、お店の人に聞いてみるよと言ったんです。そしたら、どうせとぼけるから無理でしょと。ほら、今日は○○に座ってますよ、あいつら、と。

だったらキミはどうしてこの店に来てるのかなと疑問に思ったりもしたのですが、よーし、どうせならとぼけられないように聞いてやろうと、悪知恵を働かせましてね。打ち子の話を出さないで先に聞いてみたわけです。

今日は○○が良かったかなって思ったんですけど、どうでした?

いや、ぜんぜんハズレっすね…。

確認完了でございました。



いや、それこそすっとぼけですよと言われたらもうどうしようもないから、行かない方がいいんじゃないかと思います。

いやホント、疑い始めたらきりがないからね。どうやったって、なんとでもできちゃうわけだから。ちょっとでもそういう変な感じがするお店は、打ってて楽しくないと思いますから、やっぱり行くべきじゃないと思います。