なーんもなくなっちゃう日。殆ど言葉を発する事もなく、ぼけーと、一日。

何やったんだろう。

何かやったかな。

何の意味が…あったのかな。





こういう感じで日本語を発しない日が三日とか続いたりしてましたからね。仕事があんまりなかった12~3年前なんて、それが月に何回もあったりしましたからね。

もんのすげーダメな気分になるんすよね、さすがに今はそこまで落ちないけど。

で、大抵夜に絶叫…してるつもりになりながら、スーパーダウナー系ソングを聴いてじっと体育座りしてたんすよね…。

ま、その後すぐウイイレ始めて親指の感覚なくなるまでやってたわけっすけど。

そんな夜に聴きたい曲、本日は二曲続けてご紹介します。
ひとつはご存知マソソソマソソソ…の中では比較的マイナーな曲でしょうか。落ちに落ちます。
もう一曲はスリップノットのコリーがアポカリプティカというチェロだけのバンド(今はドラムもいるんだっけ)で歌を歌った曲。どちらも相当いい落ち具合です。