いや、抜けてます。確実に抜けてるんです。

どん底は完全に脱出しております。

それは間違いない。

ところが、ちょっと自慢すると、すぐさま尋常じゃない負け方を喫するんです。

もうおかしいだろってくらい。意味が分からない…わけでもない…ような気もする…感じもあったりする…んですけども。

ま、それもこれもゼウスだから、の一言で片付けられちゃうわけなんですけど、俺、今なら身に付けるだけで守ってくれるネパールの崖から取って来た貴重な石で作ったブレスレッドとか、なんでかわかんないけど女にもてまくって競馬に当たりまくる例のヤツとか、あぁいうの割と本気で買っちゃえそうな気がする。

広告がずーっとあるって事は、確実に買う人がいるってわけで、つーことはそういう人って、あぁなるほど。




ずっとゴッド打ちまくってる人達って事なのかな。