やはり底は2月ではなく1月であったようで、もはや完全に、とっくのとうに脱出していると思われるのですが、色々な収録が毎日行われており、どれが一体いつ頃放送になるのかがハッキリと分からないので、何も言えないのですよマダム。


とかって書いた途端に舞い戻るパターンが今まで常でしたが、今度こそ、間違いなく、完全に、抜けております。もう大丈夫ですありがとう。








エヴァ、遂にデビューしましたね。ま、バイオ同様、どこでも打てないんだと思うんですけどね。必的だけは大丈夫なんでしょうかね。残念ですねぇ。そういう意味では男塾もそうなんですね。で、当然の事ながら次の鬼武者もそうなるでしょうねぇ。


その内ホールの中の映像って、モザイクだらけになっちゃうんじゃなかろうか…。