北電子から出るジャグラーガールズって台が、どうやら全ての小役で同時当選の可能性があるんだとか。

出回ってる動画では確かにそんな感じに映ってるんですが、公式サイトでは一切そういう説明はなし。

つまり…告知が次ゲームに持ち越されてる可能性があるだけで…って、そういう説明もないなぁ…。

同時当選ありだとしたら、変則打ちとか面白いかもなわけで、だとすると、ヘタすりゃラブリーの再来、いや、小役ハズレペカもあったりしたら軽くそれを越すわけですよね!



つーか本題はそこじゃなく。
なんと、プレミアムサウンドのタイトルに「ガコリミックス」なるものが!

あれ?元々北電子も「ガコッ!」って音表記にしてたんでしたっけ?

うーむ…そもそも「ペカ」だって誰かが言いだしたのを公式にしたんだったような…

「北電子独自の乱数生成方式」ってのも、作った人から直接「ガイドが使ってて、良い言葉だなと思って」使ったって聞いたしなぁ。で「ガコ」もそういう感じで認められたって事なのかなぁ…。







絶対「ジョッ!」
って感じだと思うんだけどなぁ…。