初日だったと言うのに、30台くらいのゼウス、夕方前に見に行ったら5台くらい空いてました。

そこまでエグい台なのかどうなのか、試しにちょろっと座ってみたんですけど、おっぱじまった所で取りきれる程の時間はなかったので、やむを得ず3千円使って雰囲気だけ感じてヤメ。

液晶はスゲー奇麗になってますな。つるつるな感じ。で、ウーファーは凄いね。枠揺れとかだけで、腹にずんずんきます。あれは好きかも。早くゴッド引きたいなあと。

で、仕方なしに向ったタイガーマスクで熱虎と激熱、二つを外して2万円。パチ慶次にいって、通算6度目となる蝶柄も見事に外して1万円。通算超柄信頼度ゼロ。

ようするに2時間ちょっとであっという間に何も当たらず3万使ったという話。




いいところまで行くんだけど引ききれない

引けるけどそもそも良い所までいかない

負けてるけど、なんとか流してヤメている

流すどころか、下皿が埋まらない

入れるばっかりで、箱からメダルが出て来ない←今ココ




ゼウスよりも自分の方がよっぽど心配。