全く当たる気がしないんだもの、パチスロ。

それでも朝はとりあえずと思ってスロガロ行って2千円で中段チェリーから牙チャン単。そのまま1万使ってなーんもないので秘宝伝行って、これまた1万使って全く引っかかる気がしない高確を2回程叩いてハイ、おしまい。

朝の宝くじに漏れた後の「で、どうしたらいいの?感」がとてつもない。

そんな折り、注目の忍魂とスキージャンプペア、更にはタイガーマスク2に、いつ来るのか分からないけどJラッシュ2やらなんちゃらかんちゃらダイナマイトもあるパチンコにワクワクしてしまうのはもはや必然か。

唯一、ゾーンがある上にエスパータイム搭載機だからってんでキュロゴスなら金入れる気がするかなと思うんだけど、これがまた設置が少ない上に、打てば打ったで演出の煽りにイライラしちゃうもんだから困ったものです。

てか、煽りの少なさという意味ではガロが一番まともな感じしてるんだけど、朝から2万ずつ打った所で何一つ分かる事がないってのが怖過ぎる。

もはや当分パチンコ漬けかな、こりゃ。


24日 神奈川のデルーサザマックスでおじ3収録、キムさん、しんのすけさんと
25日 大阪 123+N布施店・123ファースト八尾店に
26日 埼玉 どんじゃら
28日 大阪 ニコニコ寝屋川に放浪記で
31日
 徳島 123大林店・123上板店・123松茂店に

お邪魔する予定です