4万円で疑似3が3回も出ました。最強の123ダーリーチやら、非常識ゾーンやらハズしまくり…とはいかないですけど、ハズシまして、最後の最後、初めて出た猪助玉2個入りからV入賞、デジタル金リプ停止からの疑似3、鰹だかマグロだかわかんない郡が走って、ブッチャーにすんげーしょぼい感じで復活勝利っていうね。


それがね、16Rランプ点いたからホッとしてたんですよ。知り合いが「確変確定」だって言ってたもんで。


ところが、闘魂チャンス入らず。しかも心技体ゾーン(?)あそこ、一番上まで行った後、普通に通常画面に戻って「キジムナー!」とか言いだしてるもんですから、数千円買い足してヤメたんですよね。


で、メールしたわけですよ、「16R点いても抜けたよ?」と。そしたら「調べたけど、やっぱ無いよ」と。つまりは全部確変だよと。


確変入ってるのに、電サポ点かないのはまだしも、あのチャンスゾーンみたいなのから昇格もせずに通常画面に戻っちゃったりするの?そんな事、あんの?

未だに狐につままれたような感じなんですが、まぁ、確変捨てて来たって事でいいですもう。