まぁ、回るもんですから追っかけたんですけど。


疑似3連1回(保ゼロからだったんでおまけ的な)


緑保留が2回(いずれも疑似2連どまり)


ストーリーリーチ(疑似無しからのエピソード1)1回


それ以外当たりそうなそぶりゼロ。


結果ストレート4万でフィニッシュ。


どうやらパチンコ業界には抑えめな波が来てるんでしょうか。そういや確かに最近疑似3激アツ疑似4確定っての増えた気がするしなぁ。まぁ、そこそこ煽りはあるから、猪木程何も起こらない印象はないんですけど、それでも相当凄いっすよ。あまりに何も起こらないので、後半軽く意識失ってましたから。




帰りにマクドナルドでやけ食いするかとチキンタツタ和風おろしセットを注文して、お家に帰って半分以上食べた所でどう見ても和風ソースがかかっていない事に気付き、焦って箱を見たらただのチキンタツタで、めんどくさいからまぁいいやと思って全部食べ終わった後にどうしても気になったから値段調べたら結果20円多く払っていたという事に気付き、体が結構アツくなったんですけど、直後にスーパーマンで4万入れた男がなんで20円でアツくなってんだよとか思っちゃって。その後ネットで調べたら結構評判良い事を知って、あぁ、やっぱ和風おろしが食べたかったなぁ…って。


1月9日はパチ天。まだ店舗未定のはず。
12日は大阪 エスプリモポストに
13日は和歌山 ファースト2に
16日は千葉 タイガー君津店におもスロで
18日に兵庫 ニュージャンボにげってぃんぐなうで
19日に富山 イーゾーン富山
20日に石川 イーゾーン金沢それぞれおもスロで

お邪魔する予定だったりします。