な~んも起きない!


ホント凄いよ。最近の煽り過ぎマシンに対するアンチテーゼとしか思えない。てか、育ちもしかり、どうやらオリンピアと平和は時代を先取りしているのではと思えてきました。

小錦やら三國無双やらの頃にクソみたいなショートフリーズを頻発させていたと思ったら、他メーカーがその流れにのってガンガンやらかしまくっているさなかにこの無愛想マシン。なんか…凄いよ!

大崎さんに話をしたら「それはヒキが弱過ぎだよ」と言われたんですが、今日打って確信しました。トータルで12万程の投資ですが、疑似3連が2万に1回程度しか出ないよアレ。まぁそれ待ちのゲーム性じゃないんだけど、毎回当たるまでに「これはきたろ!」ってのが…


ほぼないから。


虎柄も「激アツ」「馬鹿アツ」も、一度も出た事ないし。いくらなんでももう少し盛り上がってもいいんじゃないのってくらいあっさりしてるんですよ。だからこそまぁ、5万入れても疲れないというか。イライラしないんですわ。


結果、打てるんだよね。打てちゃうんだよね。たださ、ちょっと困った事がひとつ。

あれをテレビで打ったら放送事故レベルのおとなしい時間が続いちゃうんじゃないかって。

ま、実験してみますけどね。しちゃいますけどね。