どうやら中古市場で価格破壊が起こってるんだとか。

番長の評判が良かったからなのか、近年まれに見る程の大量導入ですから、そりゃ当然でしょうな。

で、早くも客が飛んでる所があると。つまりは適正台数ではなかったという事なんでしょうが、俺…

結構面白かったんだよね。



正直、何も起きない所だけを喰らったら「二度と打たん」と思ってただろうなぁと思う程、見る価値もない演出がステチェンごとに出ちゃうもんですから、金入れてるだけの時は辛いと思いましたが、ひとたび盛り上がり始めると、自力のイケイケ感はハンパねーなと。何にせよ、自力ってのはそそりますもので。

で、結構良い台座っちゃったのかなと思ってたら、それがまた1だったってんで、おぉ!闘えるんですね!と。

パチ猪木、秘宝、マーブルトリパー。AKBもあって、だいぶ充実してきましたな。神獣王も旬が過ぎる前に触っておかないとね。