多分明日ですね、ブリちゃんの生放送ネット番組に出演させて貰うんですけど、これっていつだか告知しましたよね? 自分で過去の記事探して見つけられなかったんですけど、してますよね?


ベジライフpresents 浜田ブリトニーのぱねぇ!ch


ってヤツなんですけど、なんでもスタジオで生で観覧できるとかで、それに千円かかるとかまで書いた記憶があるんですが…。

暇で死んでしまいそうな方は見に来て下さればと思います。多分客が一人もいない中やるんだろうなと思うんですけど。

スタジオで観覧する方法に関してはこちら を御覧下さい。

3日の17時~18時、@tv ってやつで流れるみたい。

アドビのフラッシュプレーヤーが入ってれば見られるとかですが、どうなんでしょうか。

良かったらよろしくです。



5日の風に吹かれては東京 飯田橋のオアシスにて
8日はスーパーライブガーデン小山
12日のパチ天は先月と同じ福岡はビームヒカリのはず
13日は神奈川のデルーサ ザ マックスにて、キムさん、しんのすけさんとジャンバリ新番組のはず
14日は兵庫のニュージャンボでげってぃんぐなう
15日は大阪のベニス江坂に
19日は東京のBBステーション日暮里でおもスロ
20日は大阪のコスミックス泉南でやはりおもスロ
22日は石川県のどっか
23日は香川県DAZ高松にパチプレTV絡みで
27日は風に吹かれてをどこかで
29日は大阪のエスプリモポストに
30日は埼玉のどんじゃらで今年を締めくくるのたうち回りを披露する予定。