いや、勝てる勝てないって話はもうとっくに終わってるんでいいんですけど、今日ですね、最後の曲聴いたんですよ。そしたらこれがビックリ。完全に間違いなく…


パチンコ応援ソングじゃありませんか!


今をときめくアイドルまっただ中の、テレビで大活躍中のあのAKBがパチンコ応援ソングですよ?

そもそも12曲もパチンコの為に書き下ろして、PV撮り下ろして、CD作ってるわけですよね?それだけでも恐ろしい事ですよ。

エヴァがヒットしたから映画が作れたレベルじゃないわけです。エヴァの新作がパチンコだけで見られるってな事に匹敵するわけですから。その為に作画から依頼した、みたいなもんなわけですから。


こういうのがガンガン続けば、またホールに活気が戻っていくかも知れませんな。


まぁ、ロングヒットの要因は間違いなくスペックありき、だったわけですが、そこもひっくるめて完璧すぎると思います。


パト研でウエノミツアキが「あれをスレイヤーでやるべき」と言っておりましたが、いやいや、セルドウェラーでやってくれたら…どっちも多分売れないから、やっぱりAKBじゃなきゃダメだったんですよね。

2が出るのか出ないのか。

出るんなら画面カスタマイズ機能、是非付けて下さい。ラウンド表示とか、獲得玉表示とか、一切要らないから。あれらを全て消せるカスタムを是非。って、パチログやってたら出来たりするのかしら?ってか、既に出来たりするのかしら?