本日はおもスロい人々の収録でブリちゃんと大岩根先生の、それぞれ事務所へお邪魔して来ました。

で、帰りにブリちゃんからものスゲー沢山の本をいただいちゃいまして、それだけでも嬉しいってのに、なんとその全ての本にサインをくれたんですよ!しかも全部イラスト付きで、微妙に表情まで変えてくれちゃって!


うログ-ぶり





いや、そんなに悪いからいいって…いや、ホント、沖さんのもあるんだし…ん?

そうか、そういう事か。

ブリちゃん、大丈夫ですよ。





売ったりしませんから。


いや、実際沖さんのサイン入りの本は、宛名も付いてるのにヤフオクで売られてるわけですが…。




ホント、ありがとうございました!

大岩根さんとのトークも超面白かったんですが、それも併せて、サイトセブンのおもスロい人々、御覧になって頂ければと思います。