なんかね、管理ページってあるじゃないですか。そこぼけーっと眺めてたらですね、最近見たブログって所に、見た事もないようなモノが並んでるんですよ。3つ表示されますよね?

一つ目は、なんかよく分からんけど金儲けの話みたいなヤツで、大半が運営から不適切とされて削除されてて、その次のヤツはこれまたよく分からんけど馬がどうのこうのってヤツで、最後にこれまたよくわからんけど霊視無料相談所みたいなヤツが。で、その人が大変だお前!と判断すると、有料での霊視が必要になるんだそうです。


仕事に出てる間にコピーロボットの方がいけない所ばっかり旅してたようですけどね、そもそもランキングとかもなんか凄いもんね。パチンコパチスロの所のランキングって、上位殆どFXですから。


で、試しにのぞいてみたりもしたんですけど、ろくに更新もしてなかったりで。


素敵な技でも使ってるんでしょうなぁ…。




新潟、もっと寒いと思ってたらこっちと変わらなくてビックリでした。

丸一日国盗りがうまく位置情報を拾わなくてイライラしましたけど。

あ~AKB打ちてぇ。

今日初めて小冊子見て驚きましたね。


じゃんけんはチョキがアツいだなんて。

は~早くじゃんけん見てぇ