今日の肉がね、6だって言うんですよ。

とにかく当たらない、その代わり、当たるとそこそこ続いて千枚弱取れる。

まれにそれが早めに繋がって一箱くらい出る。

やっぱりハマるから飲まれる。





ずーっとそれを繰り返しておりました。

強チェリーが全くと言っていい程でないとか、マッスルチャンス…でしたっけ、レバー叩いて50%のヤツ。あれが後半3回出たりとか、おやと思う所はなきにしもあらずでしたが、弱チェリーも弱スイカも出ないんですから。ま、カウントしてたら捨ててたでしょうなぁ恐らく。

で、結局入れたり出したりの繰り返しだったので、1500枚出たとこで逃げたわけです。
3くらいあったのかな、あれで5だったら…ちょっとアレだなぁ…なんて思いながら。



6。あれが6。そすか…。確かにガイドに6は分かりづらいようですなんて書いてあった通りですね。ホント、全くわかんないっす。ずーっと台移動考えてました。

ってか、移動した方が正解なんですけどね、そんな6。




11月1日のパチ天収録は 福岡県
ビームbyヒカリ に決定だそうです。

11月9日 大阪府 キコーナ豊中上津島店にライターX収録でお邪魔します。

そこまでの日程で店を教えて貰ってるのがまだひとつもないって言うね。
2日の風に吹かれて。は、まぁいつも通り、新潟もよく分からん、7日のスロダチもまだ未定みたいだし…こんな事今まで無かったんで、やっぱりよっぽどカオスなんですね、今。