キン肉マン、低設定のが、強小役がでやすい…?ま、偶数奇数とかあるのかもしれないけど、なんとなくそんななんでしょ?

で、なんじゃそりゃ…と思ってたんですが、考え方の問題だったかな、と。

一発でもARTにぶち込めれば、そこからは上乗せの大チャンスが一番ある…と、考えられなくもないわけですわ。設定ごとの当選確率とかもあるんだろうから一概には言えないわけですが、まぁ夢はあるなぁと。

その上、意外と面白い。

特にバトルステージの一面。マリポーサの時にそのARTのやる気が分かる感じがスゲー楽しい。

ずっと一面でいいんだよね。あれ、選べる様にできたら最高でしたなぁ。




期待してたパチンコステージは、液晶で数字がほぼそろわない。最後に7を光らせて継続ばっかりで、あれじゃなーんも面白くないよなぁ…てな感じ。もうちょっと打ってみないとあれが偏りなのかどうなのか判断に苦しむ所ですが、それよりなによりマリポーサが楽しいのでちょっともうパチンコ選べないかも知れません。