ヤフトピ 、御覧になりましたか?

なんと、俳優として超有名な阿部寛がですよ?

3年間もパチプロしてたってんですから!

これは色んな意味で大変です。

まず、3年も喰ってたってんですから、阿部寛、相当パチンコが上手い…か、忍耐強い。この辺はいつの時代の台だったかにもよりますけど、相当上手かった可能性がある。

しかもですよ、取り方によっては違う可能性もあるんですが、本人が雑誌のインタビューでそう答えているような感じにも思えるんですね。つまり、その3年間を「黒歴史」として葬り去らなかった!

つまり阿部チャン、パチンコ好きだろ! 好きなんだろおいっ! ま、3年もプロ続けるんだから好きなんだろうけどね。

素敵過ぎますねぇ!

仮面ライダーで主人公やってたってのが黒歴史になったりするこのご時世にパチプロ経験者だった事を明かすなんて…

是非ともそのままの勢いで「おもスロい人々」に出て頂きたい!

その当時何やってどうやって喰ってたのかが気になってしかたありません!