昨日、寄席チャンネルの番組「風に吹かれて。」の収録に行ってきたんですが、凄い事に気がつきまして。大崎さんとヤングさん、店内で恐らく、一言も会話してないんですよね。

お互いが打ちたい台を打って、終わりっていう。

恐らく他の番組で一緒になる時もそうなんだろうなぁ…。

あ、ま、それはそれとして、帰りの車の中で、新しい本を作ろうじゃないかという話で盛り上がりまして。




月間 パチンコパチスロライター

~毎月ドガチでライターの秘密を暴露!~



っていうんですけどね、まぁ、誰がどんな事やらかして、どことどこが仲悪くて、誰が誰の愛人で、どこの店で誰がキレてとか、そういうのが延々載ってるだけっていう雑誌らしいんですが、



欲しいか?いや、俺ちょっと欲しいなと思っちゃったんだけど。



ヤング、大崎両氏曰く、千円で5000部?売れるならやってもいいとかよくないとか。
さぁ、ビジネスチャンス! 大崎さんのツイッターにでも! ま、本人絶対忘れてるし、書き込んでも薄~いリアクションで「何それ?」とか言われかねないから気をつけて!てかそういう風にツイッターて使えるのか?ま、どうでもいいか!よし!