だめな時は徹底してダメですな、やっぱり。

無理して突っ張っちゃダメですな、零みたいな台で。

あ、喰霊じゃない方ですよ。

もう後半なんか台がお情け状態みたいになっちゃって、常にファーストだけナビが出て来ちゃうみたいな。まぁ、そんな機能あったりする台じゃないと思うんだけど。

それでも残る二択を神の様な選択でかわし続けちゃうんですよね、ダメな日って。

ざざざ~と流れに任せて48本。

それでもまだ流れはゆるしてくれませんでした。

最後の最後にアンカー。

ボーナスが引ければARTってだけだから捨ててもいいわけですけど、周りに見てる人がいたもんで…そりゃ買い足しますよね。で、余ったコイン見つめながら最後の最後にひらめいて、そう言えば今月、ヒーローズ取ってなかったなと。で、業者の方にヒーローズ置いてる店かどうか確認してきてもらって、そしたらありますよって言われたんで19枚くらい流して、結局49本負けでヒーローズお持ち帰りか…とか思ってカウンター行ったらこれが




なぜか先月の号で。




流れ、ですよね。流れ。



ジョア5本お持ち帰り。