なんでか分かんないんですけど、なんか仕事してないと風邪をひく体質でして、そんな僕にとっては土曜、日曜、月曜の3連休は危険日だったわけなんですが、ものの見事に頂きまして。

現在、鼻はズルズル、色んな物の味がどんどん無くなって行っております。





5連休の中日でこれですからね。





明日、明後日で死ぬのかも知れません。





蒼天をめっちゃオススメされました。が、あれは百裂と同じで…楽しめるとは思うけど、それ以上な感じは…ってか、その前にAKB打たないと。とか言ってる間にキン肉マンと喰霊も来ちゃうわけで、まぁ忙しいですなこりゃ。

獣王はパチンコの方だけでしたね。神獣王。あれ「しん」でいいのかしら?「かみ」獣王なのかしら?