トロピカーナ。すんごいよアレ。

左枠内にチェリーが止まるチャンスリプかスイカ以外から当たる事無いと思うんだけど、そのどっちもで…予告音すら鳴らないの。っていうか…


花が光る以外、何も無いのよ。


予告が無いから12枚のスイカはもう完全に間に合わないし、チェリーはどうせリプレイだから狙う気おきないし、スイカの時にフラッシュが…なんて書いてあるから一生懸命狙ったけど、揃ったスイカでもただの一度もフラッシュしてくれないし。

700ゲーム超えたらいきなりベルナビが出だして、どうやら天井ATなんだなと思ってたんだけど、それがもう一体どうなったらどうなるのか不安になる180G継続。そこでチェリー付きのチャンスリプがようやく出て、花が光ってみたいな。

終わった後のチャンスゾーンで引き戻せなきゃまたイチからやり直しってな感じみたいだけど、そのチャンスゾーンでもランプすら光らないし、音も鳴らないから通常時と区別付かず。その上、引ける気しないし、抜けたらもう何一つ狙う気起きないし、なんかスゲーよアレ。

低設定だったから、なのかな?

だとしたら、打つ人の殆どは俺と同じ感想になっちゃうって事なのかな?